最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト

« 2012年1月 | トップページ

2012年5月

2012年5月16日 (水)

再びご許可を頂いたので・・・

有難くも、再びポスター掲載のご許可を頂いたので、UPします♪
これは、2199公開第二週目の、トークショーナイトのときに、あおいさんが当選されたものです。
(当選者のお名前を伺ったときには、本当にびっくりしてしまいました)


Dsc00668


ポスターの大きさはかなり大きなものでした。
近くで拝見すると、お二方のサインがとてもはっきりと入っていて、まさにお宝です♪

近くで拝見させて頂いて、恐縮至極出御座いました。
あおいさん、有難う御座いました。

さて先日、けるさんから「めったに無いプラモですよ」と教えて頂いた、うちの三脚掃討車の写真もついでに掲載させていただきます~
個人的に、ヤマトの敵メカでこの「子」が好きで(海からカシャッと上がってきたところがツボだったんです)、発売と同時に買ったような(汗)
確かに言われて見れば、あまり再販みたことないですね。


Dsc00680

Dsc00684

これは一生、作ることがないかも・・・・(汗)

2012年5月 7日 (月)

なんとご許可いただけました~!!

お越しいただいてらっしゃる方が本当に少ない極小サイトなので、まぁ、ご覧いただくこと自体、
無理だろうなと思っておりましたら、なんと、さとみさんのご仲介により、スターシャ&守さんの色紙を
Getされたお嬢さんのお母様であるけるさんにつながり、今回、許可を頂きましたのでUpさせていただきます!
実はこのスターシャさん&守さんを引き当てられたお嬢さんは、私の持っている古代&島をGetした
かったそうですが、お母様のけるさんのご希望を優先されて、こちらの色紙を手に入れられました。
お陰様で、古代氏がうちに来られたわけですが、確かに古代&島を差し置いてもこの色紙、というのが
よく分かります~。


Dsc00656


ちなみに、けるさんのお嬢様にはヤマトの女神がついてらっしゃるようで、なんと午後のビンゴでも引き当て、
松本先生のテレサ色紙を手に入れられておりました。


Dsc00663

お嬢さま自身が、最強のヤマトの女神様かも・・・・・。
是非次回のヤマパでも、期待しております♪

2012年5月 5日 (土)

初めてビンゴで当てました!

昨日のヤマパ、スタッフの皆様、有難うございました
&参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

ヤマパ名物、ビンゴ大会で、なんと始めて!!
3番目のビンゴを引き当てまして、驚いたことに増永さんの色紙を頂きました!
また他に当選されたお二方からも写真&ブログUPのご許可を頂きましたので、合わせてUPしておきます。
当選できなかった方、また、ヤマパに残念ながらも参加できなかった方に少しでも幸運のお裾分けができましたら幸いです。

Dsc00678

色紙3枚、奇跡の揃い踏み。私が頂いたのは、手前の古代くんと島くん。


Dsc00676

真田さんと守さんの組み合わせ・・・・これは午後のビンゴでの賞品でした。
午前中にでていたら、頂くときに相当迷っただろうなぁ・・・・・。


Dsc00675


古代兄弟と真田&守。もうこれが本当に素敵で!!
また守さんの両サイドからの横顔が本当によいですね~~!!
ここで写っている写真以上に実物は本当に迫力ありました。

そして実は守さんとスターシャさんの色紙も(これまた凄く素敵)お写真撮らせていただいたのですが、残念ながらその時にブログ掲載についての許可を頂くのを忘れてしまいました・・・スミマセン。
そこでもし万一、このブログご覧頂いてましたら、遅ればせながらですがご許可いただけませんでしょうか?
(下のコメント欄からで結構ですが、でもこの色紙をGetされたのは、本当にとても可愛い小学生のお嬢さんでしたので、ご本人は無理だろうなぁ・・・お母様、もしご覧になられてらっしゃいましたら、ご一報ください~)
宜しくお願い致します。


« 2012年1月 | トップページ